アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近代内線であるこの2つの戦争を特に主な活動内容としているファンは結構多いのですか(゜_゜)?

A 回答 (3件)

ファンの集いはありませんが語らせば戊辰戦争の勃発から終息までとその後、参加者の一人一人まで知って居ますし検定一級の人はもっと詳しい、宇治の観光協会のボランティアにいらっしゃいます。

会津から五稜郭、西南戦争まで西郷隆盛を追いかけました。10年以上前の話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマチュアで学会よりも詳しい人はいますからね。

お礼日時:2023/08/13 22:53

どう表現するか迷いますね。


少なからずいます ぐらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての洋式近代軍です。

お礼日時:2023/08/12 08:31

歴史好きのマニアは居ます。

東福寺の塔頭の一つ即宗院には西郷隆盛が残した戊辰戦争で亡くなった人の慰霊碑が有ります。それから九州に帰って西南戦争に参加したと鹿児島には専門の団体や研究者が居るようです。
年に二回の特別公開の時は詳しい人が毎年訪れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍事的な意味合いで好きな人っていうのはあまりいないのですかね。

お礼日時:2023/08/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!