dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかで胸がでかいと感じにくいみたいなのを見たのですが本当ですか?人によるし関係ないんじゃないかなとは思うんですが

質問者からの補足コメント

  • ほえーそうなんですか!
    手で隠れるって言ってもまあまあでかいですね笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/11 23:08

A 回答 (3件)

まあ基本先っちょは感じるんでしょう

    • good
    • 1

手で隠れる大きさが一番感度がいいそうです


デカパイは肩こりがして重たいだけ
湯船に浮かべるとやっと楽になると言っていました
でかいのも風船みたいな人もいるし 
するめの様に下に下がっているのもあるし
左と右にハの字に分かれているものもあります
それをブラで集めて谷間を作っています
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいえ。

表面積が多い分、感じやすいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!