アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問があると、なんだかんだいっても、回答があると思う。どうしてでしょう?

A 回答 (8件)

一定数以上の暇人がいることと,暇ではなくても誰かの力になりたい(というかそういう方法で自己満足を得たい)と思う人がいるからこそ,成り立っているように思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/08/11 21:22

そこに質問があるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかっこいい

お礼日時:2023/08/12 15:41

そりゃあ、Dボイントがほしいからだろ!今はじぇんじぇんたまりませんからな!貰えば貰う程ランクがドコモでも上がるんですよね!ほんまに、世知辛い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと昔は、もっとなんか違うシステムだったような。ポイントいっぱい貯まるといいですね。

お礼日時:2023/08/12 08:11

袖振り合うも他生の縁ですよ。

(^^)
質問者がいて、たまたまそれを目にし、答えられそうなものなので、答えた。
そんな刹那な出会いと別れ。
そこが良いではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー詩人ですね。

お礼日時:2023/08/12 08:09

いくら質問しても全く回答が付かない人も居る様です。


その原因として質問内容がよく分からない、漠然としているなどがあります。
この点を踏まえると、貴方の質問はそう言う点は余りないと言えそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも1人の方からのみの回答という時もありました。

お礼日時:2023/08/11 21:08

暇なので回答してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです

お礼日時:2023/08/11 20:37

私のようによほど暇なのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じです

お礼日時:2023/08/11 20:37

そういうサイトだからです。


本分は相互扶助です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。変な質問でした。

お礼日時:2023/08/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!