アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを家の中で散歩させて三日くらい帰ってこないんですけどどうしたら帰ってきますかね

A 回答 (8件)

冷蔵庫の下とかにいますので、探した方が良いですし、今度放すときは行動を板等で制限した方が良いですね。

    • good
    • 0

もうとっくの昔に外に出てますよ。


帰ることはないです。
    • good
    • 0

腹がへると埃だらけになり


戻ってきますよ。
    • good
    • 0

餌を目に見える所に置いてください

    • good
    • 0

目離されたんですか…?


いつも部屋んぽしてるなら、大体コースは決まってると思いますので、いつもうろうろしてる所の周りをよ〜く確認されたら、どこかにいませんか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

来年が新盆となりますわ。


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

水とエサを置いて様子を見て下さい、私の友人は1週間後にテレビの後ろで発見しました〜♪

    • good
    • 0

エサで釣る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!