dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、近所のスーパーで買ったおはぎなんですが、フタが全然取れずに割りながらやっと開きました。
ちょっと酷すぎませんか?
1個だけということは考えづらいのでこのロット全部ですよね?

「おはぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/08/12 20:33

A 回答 (3件)

リッチリッチさん、手は大丈夫でしたか?


私も以前こういうトレーと蓋を開けるときに、手を切った経験があります。
本当に酷いですよね。
もし、私なら、この写真をメーカーさんに送り、今回の件について伝えますね。もしかしたら、他の人がこの商品を購入し、怪我をする恐れがありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケガはないです。
一応メールはしたんですが、写真の添付ができないのでとりあえず返事待ちです。

お礼日時:2023/08/12 20:32

たまにこういうの、ありますよね(⁠>⁠<⁠)、、


手、怪我されてませんか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケガはないです。
一応メールはしたんですが、写真の添付ができないのでとりあえず返事待ちです。

お礼日時:2023/08/12 20:32

異物混入対策で接着を強めてるのかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それにしてもこれじゃ女性や子供は開けられないですよ。

お礼日時:2023/08/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!