アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に男子より女子のほうが第二次性徴の出現が早いです、従って性の知識も男子より早い段階で関心を持つと思います。

彼女達は何歳ぐらいにどうやって男女がそのような事をすると知るのでしょうか?
またそれを知った時どんな気持ちになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

昔と変わらないよ。



年上の兄姉、
ネットと本です。

だいたい5,6年で授業で習います。
    • good
    • 0

専門学校の教師をしていますが


自習時間中に女子が一部で騒いでいたので
後で聞いたら
一人の女子が
なぜ子供ができるのかを
知らなかった子がいたので
騒いでいたそうです

たまにいるみたいですね

数年後
結婚しましたと
ハガキが届きました

騒いでいた子達より早かった
    • good
    • 1

>何歳ぐらいにどうやって



小学校で学校の先生が教えるでしょ。
小学5年くらいじゃないの? よくしらないけど。
もっとはやいかも?

>知った時どんな気持ちになる

「でへへ~。えっちぃ~(*^ ^*)」
と思うんじゃないの? 知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!