dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身内の物を自分のバッグの中に入れるのに抵抗がありますが、これはおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 身内から「〇〇入れといて」と言われた場合の話です。

      補足日時:2023/08/12 09:14

A 回答 (5件)

補足について



身内から頼まれてなんの抵抗があるんでしょうか?
    • good
    • 0

バッグを性器に例えて、身内といえ何でも入れるって事に躊躇すると思います

    • good
    • 0

その物にもよりますが、


特には抵抗はありませんね。
なにか臭う食品などとかそういった、
入れる事により汚れたり臭いが付いたりすのは抵抗があるでしょうけど。
そういった入れる事によりなにか問題ないのであれば特に抵抗はないと思いますよ。
    • good
    • 1

はい。

おかしいです。
    • good
    • 4

おかしいです。


盗んだんじゃないんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!