dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての経験って、忘れられないものですか?

A 回答 (5件)

はい、雷の日でした


真っ赤なプレイルーム、真面目そうな感じの
普通の子でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん、初めて一人暮らしをした経験を忘れていないのですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 13:22

何気なくこの質問を見て、質問が忘れられなくなりました。


不覚にも、初めての経験を思い出すことができません。

今のつれとだということは間違いないのですが、
いつ、どこでだったとか、おもいだせません。

あまりに日常的な生理的なことの延長なもので
あの時何を食べたかとか、
支払いをどうしたとかと同様、
繰り返し思い出すようなことでもないので、
忘れてしまってもよい分類になってしまっていたようです。
    • good
    • 0

その通りです。


初めて食った河豚の雑炊のうまさは忘れません。
(スッポンも美味かったなあ)
    • good
    • 0

あなたは 忘れたのですか。


多分 それが どんな経験であったとしても、
忘れられない人が 大部分だと思いますよ。
    • good
    • 0

忘れるわけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!