電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニ派遣社員アルバイト受かりました!

消防士受かりました!

消防士はバカだから税金泥棒だから

辞退してコンビニ行きます!

良いですよね?

A 回答 (9件)

私にはこの質問者が何を言っているのか分からないのですが、反応して回答している人には何のことなのか分かるんですよね



すごいですね
    • good
    • 0

それ村の消防団の間違いでは? よーく見てみて団って書いてない?

    • good
    • 1

公務員蹴っ飛ばしてコンビニアルバイトを選ぶ理由が分からない。


コンビニの客はクレーマー多いぜ。
それだけでも耐えられるのかな?
    • good
    • 1

腐っても消防士は公務員!コンビニは底辺の仕事で中国人などの外国人アルバイトが多いので、経験上色々苦労するかと?(コミュニケーション

その他で)派遣でしたら、公務員の消防士の方が上かと?
    • good
    • 0

派遣社員と地方公務員とを比較して判断したのだから


自己責任で良いのではないですか!
    • good
    • 1

本当は消防士落ちたんじゃない?


警察官、自衛官は最初から受けてないんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受かったよ!

勤務中電話で遊んでる消防士は
バカ高卒!余裕で受かりました。無断で連絡せずに
辞退します

お礼日時:2023/08/13 11:13

ご自由に。

    • good
    • 0

良いですよ。


採用おめでとうございます。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!