アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで私あんまりたくさん回答つかないと思いますか?
早くBA決めるからですか?

A 回答 (4件)

昔と、同じ質問を


結構繰り返してますので、
アーカイブ見ろって事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヒィBA差し上げます

お礼日時:2023/08/13 20:07

回答の数というより自分の悩みが解決したかどうかで考えましょう。



因みに(質問者さんの質問だったと思いますが)さきほど回答しようとして送信ボタンを押しました。・・・が閉め切られておりました。確かにそういう事もあるので、しばらく様子を見たほうがいいのかもしれません。ただし私の場合は、長い回答を書いちゃうので他でも良くあります。

機会損失について考えるというのは良い事です。別の未来があったかもしれないですしね。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 20:07

BAがあるんだったらそれ以上回答が無くてもいいじゃないですか。


数の問題じゃないと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 20:07

質問の中身がどうでもいい質問だから、だと質問のタイトルから推測します。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!