プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視線が怖くて怖くて外に出れないです。
近所の歩いて3分程度のコンビニにも行くのを躊躇してしまいます。

でもアルバイトしてみたいと思い過去に3〜4件ほど応募したのですが全て面接が怖くて断ってしまいました。やっぱり無理でした。

どうしたら外に出られますかね……?

A 回答 (8件)

サングラスを着用しましょう。

    • good
    • 0

食事と精神病


でアマゾンで検索してみてください。
たくさん書籍があります。
kindle unlimitedでスマホで今すぐ無料で読める本もあります。
1か月無料です。
    • good
    • 0

病院にいってよくなることはあまりないですよ。


薬を飲み続けて内臓悪くしたり、薬がどんどん強くなっていいことはあまりきかないです。

薬がまた腸相をわるくするのです。
長い目で見ると、薬でよけいに悪化することもあります。

カウンセリングなど話にいくのはいいとおもいます。
ただ病院が治してくれるとおもってはだめ

さきほどの食事がむずかしければ、砂糖、ぶどう糖果糖液糖がはいったものをしばらく控える、食べ過ぎない、これだけでも効果あります。
規則正しい生活は必須です
    • good
    • 3

人見知りも其処まで来ると最早病気ですから専門医を受診する事をお勧めします、それとも病院へ行くのも途中が怖くてダメなのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行くと思えば少し気持ちが楽なので大丈夫です…!ありがとうございます( ᴗ ᴗ)"

お礼日時:2023/08/13 21:01

少し時間はかかりますが、根本から治すなら食事と生活をただすことです。



早寝早起きをして、和食を中心になるべくてづくり。

一番大事なのは食べ過ぎないこと。

砂糖、ぶどう糖果糖液糖、食物油脂が入った食べ物、揚げ物、小麦粉などを控える。
肉も少なめに。

腸が脳も支配しています。

食事で多くの精神病は治ります。
いまは正しく機能してない状態。

考えない。特に過去のマイナスの出来事を反芻しない。

常にリラックスをこころがける。

snsも遠ざける。
自然や動物と触れ合う。
散歩など体を動かす
    • good
    • 1

TVでやってましたが、サングラスをかければ落ち着くと言っていたので試してみるのもいいかもですが


ただ外に遊びに行くだけなら大丈夫そうですが。

働くとなると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……!今の時期はサングラスかけてる方が多いので自然に見えますよね、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/08/13 20:27

腸内細菌 と 感情(思考)



このSFのような関係性の事実情報をまず知る必要があります
https://www.google.com/search?q=%EF%BD%87%EF%BD% …

もし確認したらお礼欄に みた とご返信ください
    • good
    • 0

気持ちよくわかります。


私も外が怖いです。
この問題は少しづつ距離を広げるしかないですね。
まずは、近所を少し散歩してみましょう。
それから、頑張ってコンビニであれを買おうと決めていくといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり慣れるしかないですよね、、ありがとうございます(。>_<。)

お礼日時:2023/08/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!