アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもからニキビすごーいと言われ、ショックです。

アルバイト先の子どもから言われたため、「そうなんよー、やばいの」と笑いながら返しましたが正直顔は引きつっていたと思います。
みなさんはこんな時なんて返してますか?

A 回答 (2件)

子供は正直なので、大人はみんなそう思ってるのだなと感じます。


私も10代の頃酷かったですが、今みたいにプロアクティブとかありませんでしたし、薬もミノサイクリンなどリスクの大きい薬ばかりでした。美容皮膚科もなかったですしね。もし言われた立場なら、お医者さんに直しに行くと思います。
よかったら下記サイトも参考になさってください。

【NHK健康】思春期のニキビ徹底解説 症状と原因、気になる治し方・予防法 https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1037.html
    • good
    • 1

まあ、そんなもんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!