アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家以外でお金がかからず涼しくてゆっくり過ごせる場所はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

てっぱんですが図書館でしょうか。

    • good
    • 0

ニュージーランド

    • good
    • 0

●ショッピングモール


●パチンコ屋
●病院の待合室
●ホームセンター
●大型量販店
●地下街や地下鉄駅の券売機付近
    • good
    • 0

スーパーのフリーペースに多くの人が座ってますよ

    • good
    • 0

図書館


大型商業施設
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!