電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニトリの店舗勤務と大阪市保育教諭、こども園勤務
どちらの方が安定しますか。
また賢さはいりますか?

A 回答 (2件)

賢さ不要の仕事なんかありませんよ


大丈夫か?バカにしてんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢さにも色々あるじゃないですか。笑
バカにしたつもりはありません。
わたしは別職です笑
ツバグラーさんがそんなに感情的になる意味がわかりません。
バカにされてると思ったということは自分に心当たりがあるのでしょうか。
誰でも質問して良い場所で、そのような罵倒を受けると心地悪いです。
言葉選びを気をつけていただきたいです。

お礼日時:2024/01/14 13:05

考えますね~~


超少子化・・・・ですから、どっちも売り上げが減る!

ただ、AIが接客するようになり、人口減で店舗も減る訳で
ニトリは人員整理するんじゃないでしょうか。

AI化で〇菱UFJはリストラ第一弾は4万人です。
最終的には10万人?リストラ・・・

AIに出来ない仕事がいいのでは・・・保育教諭
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A