プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリの商品はやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

正直、しょぼいものが多い、という印象



高くなれば、高品質なのは、そりゃどこでも一緒

よって、デザイン(写真写り)だけがお値段以上で、
品質は相当か以下、という印象
    • good
    • 1

学会員なら我慢して使うでしょう。

違うなら安物の品質悪いの承知で買う以外にないです。私は買いません。
    • good
    • 1

やめた方がいいとは言いませんがお勧めするわけでもなく、好みだと思います。


我が家にある家具は、どれも作りが貧相だったり見た目が安っぽかったりします。
個人の感想は、ホームセンターの販売品と同等だと思います。
うちの食器棚は10年でガラス扉がもげましたが、ゴミ袋を扉わりに貼りつけて使っています。
高品質を何十年も保有したいなら家具専門店の製品が良いでしょう。
    • good
    • 0

オレの個人的な意見ですが、お値段以下だと思ってます。

とくにベッドはやめた方がいい。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



ニトリであろうと、
二流ブランド、
無名ブランド問わず
良いものは良いのです。

結局のところ、
ご自身の経験による目利きによってそれを判断するしか無いのですから、
ニトリというブランドでくくってしまわないほうが可能性は残ります。

使ってみるしかないですね(^o^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A