電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悲しい時どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が情けない

      補足日時:2023/08/13 23:17

A 回答 (10件)

> なんかそこまで実は悲しく無いのかなと思い始めてます。



なるほど。
でも悲しすぎるときは泣けないとか涙が出ないとか言ったりしますよね。
悲しさは、泣けるか泣けないかではからなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
だけど、なんていうか、辛いのは自分のやりたい事ができないからなんだろうかとかそう思うようになってきました。
泣くほどじゃ無いんですが。

お礼日時:2023/08/13 23:49

「・・悲しい時には悲しみと 友達になれる私です ちょとそこまで出かけてきます 港の風に吹かれたい・・」ひとり歩き 小柳ルミ子

    • good
    • 1

> 泣けないんです



えっと、質問してるのは「どうするか?」だよね?

泣くための方法を質問しているの??
質問ははっきりさせましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
なんかそこまで実は悲しく無いのかなと思い始めてます。

お礼日時:2023/08/13 23:38

ゆっくりお風呂に入って、好きな物を沢山食べて、歯磨きをして、満腹破裂状態でぐっすり眠ります。

    • good
    • 1

泣くよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣けないんです

お礼日時:2023/08/13 23:32

カラオケ好きなら、その時々の気分にあった曲を気持ち込めて歌うようにするとスッキリしますよ、、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/13 23:22

酒飲む!気分転換して、歩く歩く体幹トレーニングします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲めないんです

お礼日時:2023/08/13 23:23

悲しんでも何も変わらないから


お酒飲みます
これが美味しいんだ
悲しかったことをうわまるから
ご機嫌になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲めないですよ

お礼日時:2023/08/13 23:21

内容によるけど、思い切り泣きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 23:21

泣いてスッキリします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙出なくて

お礼日時:2023/08/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!