dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が悲しいとき、悲しんでくれる?
私が病気になったら、悲しんでくれる?
私が死んだら、悲しんでくれる?

A 回答 (6件)

うん!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

救世主

お礼日時:2023/03/15 05:51

同じように悲しむだけなら誰でもできます。


何も解決しないで良いなら悲しみの共有で終わらせれば良いでしょう。
悲しい時は、病む前に、命を絶つ前に、
相談に乗ってあげます。
    • good
    • 0

うん、悲しむかもしれない。

。。

だが、断る。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷禁止

お礼日時:2023/03/15 03:06

誹謗中傷禁止」←?




誹謗中傷の意味を知りましょう・・http://www.kids-bouhan.jp/pdf/jiten/jiten_73.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻撃禁止
反発禁止
悪口禁止
いじめ禁止
誹謗中傷禁止
サイバーいじめ禁止

お礼日時:2023/03/15 02:54

ただ悲しめ。

」←?

命令されて 悲しむのって 出来るのかな?

あなたは誰かに命令された時 どうする?

俺なら反発するが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷禁止

お礼日時:2023/03/15 02:49

しましょうか?



でも・

ハンドルネームじゃ 解からないし あなたの住所と本名が必要・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらは必要ではない。
ただ悲しめ。

お礼日時:2023/03/15 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!