電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人からグタグタと言われるのは

私だけなんでしょうか?

吐口にされやすい。

言われるような事を自分がしている。

などでしょうか?

お金を稼ぐ能力がない。

A 回答 (5件)

「人からグタグタと言われるのは私だけなんでしょうか?」


あなただけではないです。

「言われるような事を自分がしている。などでしょうか?」
その通りです。
    • good
    • 0

ぐだぐだと言っても害が起きそうもない人と思われていて、安心されて言われてしまっている。


相手に勘違いされて、甘くみられてしまっている。
しかし、あなたは優しいので、それを含めた全容をちゃんと理解していて、優しい対応をとっている。
でも、いつもそれでは、あなたも疲れてしまいますよね。
    • good
    • 0

以前も回答したはずですが、このサイトでもご自身が自分のことばかりをグダグダ書いてますよね。


自分も他人と同じこと言ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

だれからどうグダグダ言われるのかわかりませんし


その事例によって変わってくるでしょうね。
確かに自分に原因がある場合もありますが、
性格の悪い相手の場合もありますよ。
いちゃもんつけるやつだっているわけですから。
    • good
    • 0

しらん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!