dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人がいない女性に質問です。


やはり、お付き合いする異性は、なんとなくではなく、この人がいい!この人だ!って人でないと、付き合いたくないですか?





私はそうです。モテなそうな異性は周囲にたくさんいます。自分とは世界観が違うような人。

友人ならいいですが、付き合うとなると、やはり普通なら誰でもいいわけではなく、この人いいな!と思った人にしたいです。


女性は、それでも出産のタイムリミットがあるので30歳にもなれば、この人だと思わなくてもお付き合いして、結婚する人もいるんですか?それは幸せを感じるのでしょうか?


話戻します。
女性は、この人と付き合いたいと思う男性と付き合いますか?いなければ独身のがいいですか?それとも好きでない人と付き合い結婚して、子供作り生活しますか?

A 回答 (1件)

ご存知の通り


女性は女でいる期間が
有ります
それを過ぎると女終わります

なのでどこで妥協するかですよね。

妥協って言ったら男性に失礼ですが。
売れる時に売りましょう
売残りになる前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!