dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の女です。
ブスです。

ブスの女が、男性の方から「可愛い」と思ってもらえる、言ってもらえるのは、不可能なのでしょうか。

○○活や、歳の離れたおじさまから言われるのではなく、恋愛対象ともなり得る男性から「可愛い」と思われたいです。

周りが美人な人ばかりで悲しいです。
今もマスクが外せません。
整形は怖いです。


家族以外から「可愛い」と言われた記憶があるのは、大学生のときに入院したとき、女性の看護師さんから「○○ちゃんは笑顔が可愛い」と言ってもらえたことだけです。

でも「笑顔が」と前置きがあったので、真顔だと可愛くないんだと思って落ち込みました。

可愛いと思ってもらえるのは不可能ですか

A 回答 (33件中11~20件)

顔かたちが気になるのであれば


メイクを勉強すれば、かなり変わると思います。

でも、顔かたち以上に、
性格を磨けば魅力的な表情になります。
愛情を持って人に接すれば、仕草やあなたの纏う雰囲気が素敵なものになります。
生活習慣を見直せば体型等は努力次第でもっと素敵に変わります。

道行くカップルは、そんなモデルみたいな人ばかりではないでしょう?

どんな美人で外見だけでモテても、
中身が伴っていなければ、
長続きはしません。
逆に質問ですが、外見だけ好かれて、
嬉しいですか?
私は嫌です。中身を好かれたいです。

性格は表情や雰囲気や所作に出ます。
それだけで、十分に、人から可愛いと思って貰えますよ。
    • good
    • 2

そんなに悩んでいるなら、美容整形して下さい。

二重整形だけで、
まったく違います。
自信がついて、楽しい人生を歩めるようになりますよ。
こわいと言っていますが、
丁寧に説明をして、
痛くないように
処置をしてくれるクリニックがあります。
本当に悩んでいるなら、勇気を出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い理由は痛みだけではなく、どんな優秀な医師でも失敗の可能性があるからです。

お礼日時:2023/08/16 09:17

可愛いと言ってもらえる人は、それなりに意識している人か自信過剰な人です。


それより大事なのは、若さです。
若く見えるではなく、実年齢の若さを男は好みます。
30,40すぎで自称若く見える。とかいう人は地雷です。
だって騙していると同じ事ですし、そもそも実年齢がわかっているのに意味がありません。
むしろ頭の中は小中学生並だと疑われます。

反対に老けているように見える人、ブスに見える人であっても、学生の頃ならともかく、
大人になってから、おまえ40代に見えるよ、ブスだね。
なんて言いません。
思うだけならありですが、口に出すことはありません。
だから可愛いと思っても、口に出す人は少ないです。
そういう風に言う人は、男であれば、風俗店とかに行く人など。
女であれば、ただの社交辞令です

男と違い、女は化粧や服装でなんとかなります。
男は無理です。
    • good
    • 2

化粧でなんとかなりませんか?



検索で、研ナオコさんの「スッピン」見て下さい。
    • good
    • 0

顔は諦めて笑顔を磨きましょ!



相手と目を合わせて微笑むだけでも効果ありますのでいつも笑って過ごしてみてください。
    • good
    • 2

悲観することはないもなかたい‼️美人かブスという定義などないない‼️あなたを好きになる人が必ず現れますよ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

美人は3日であきるが、


ブスは、噛めば噛むほど味が出るというから
ブスであることに感謝しなさい
    • good
    • 2

>可愛いと思ってもらえるのは不可能ですか


顔のことを言っているのなら不可能だ。
それより25歳なら美しさを求めるべきだ。
内面が光り輝く女性は誰よりも美しく見える。
ブスを嘆いていては内面の光も消えてしまう。
光を消さずに輝かせる努力をするべきだ。
知らんけど。
    • good
    • 2

男性が、デブやブス女をかわいいと思ったり言ったりすることは基本的にはありません。

しかし、デブ専やB専の男性はわずかですが間違いなく存在するので、不可能ではないと思います。多くの男性は、一般的に美形な女性でなく、自分好みの女性に対し、かわいいと表現しますので。
    • good
    • 2

美人か不美人かの判断は結構同じ傾向にあると思いますが、可愛いか、可愛くないか、は人それぞれ異なると思います。


きっと貴方にぴったりの男性がいつか現れますから、焦らないで生活してください。恋愛や、男よりも楽しいことは一杯ありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!