アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。
ブスです。

ブスの女が、男性の方から「可愛い」と思ってもらえる、言ってもらえるのは、不可能なのでしょうか。

○○活や、歳の離れたおじさまから言われるのではなく、恋愛対象ともなり得る男性から「可愛い」と思われたいです。

周りが美人な人ばかりで悲しいです。
今もマスクが外せません。
整形は怖いです。

家族以外から「可愛い」と言われた記憶があるのは、大学生のときに入院したとき、女性の看護師さんから「○○ちゃんは笑顔が可愛い」と言ってもらえたことだけです。

でも「笑顔が」と前置きがあったので、真顔だと可愛くないんだと思って落ち込みました。

可愛いと思ってもらえるのは不可能ですか

A 回答 (33件中31~33件)

可愛いにも色々あると思いますし、いわゆる美人だとか見た目可愛い女の子と同列に見られるのは難しいかもしれませんが、例えば「ぬいぐるみ」のようなブサキャラで真顔であっても、それが好きで愛着があり、手放せなくなるどころか、次の生でも一緒にいようね、、なんて本気でそう思われてるようなケースもあるにはありますよね。

ようは同じ土俵で戦おうとしなければいいのです、、、。

バカは賢い人にはなれませんが賢い人もバカにはなれません。
    • 2

不可能です

ブス専の男を捕まえてください
貴方に何を言っても所詮ブスの自覚から抜けません
    • 1

他人の評価や美しさに対する基準は主観的であり、人々が異なる価値観を持っています。

自信を持ち、自分を大切にすることが大切です。他人の意見だけで自己評価をするのではなく、自分の魅力や素晴らしい特徴を見つけて強調することも一つのアプローチです。自分自身を受け入れることが、自信を高める第一歩です。
    • 1
←前の回答 1  2  3  4