性格いい人が優勝

(笑)とwwwとか、 wってイヤです。ネット記号を当たり前に書いてるし、、
ラジオのメッセージでも、(笑)って書いてる人いますけど、、なんのつもり?

A 回答 (4件)

World Wide Web


便利な時代になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~その方が良いです。
w w wってネットつなげる時のアドレス~

お礼日時:2023/08/15 13:10

wwは嫌な感じですが(笑)はいいと思いますね


こちら側の感情を分かりやすく伝えるのに大変
便利だと思います
ネット上でも紙媒体でも(笑)がある事によって
とても感情が伝わってきて便利だと思っています
    • good
    • 0

自分の場合は、


wよりは、(笑)の方が、まだ
マシと言うか、
不快には、なりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見慣れてるから。

お礼日時:2023/08/15 13:19

笑っているんだよ。


にこやかに話しているんだよ。
いま私は楽しんでいるんだよ。
この話は面白いんだよ、あなたも当然面白いと思うよね?

・・・などとアピールしてるつもり。

よくある『好きな人とのLINE』なんかじゃ、あらゆるメッセージに「笑」つけるような、常時ヘラヘラさん状態の人も多いじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうけど、顔文字とかで、(*⌒▽⌒*)ハハハ~とかの方が良い

お礼日時:2023/08/15 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!