アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から名古屋に新幹線でいくときに、どの方法が一番お得ですか?

A 回答 (6件)

金券ショップで格安券を買うか、正規運賃ならぷらっとこだまがあります。

ぷらっとこだまならお茶など1杯ついて来ます。こだまなので各駅停車ですが。
    • good
    • 2

一番安いのはぷらっとこだま。


同じ条件の比較ではないので、お得とは決められない。
https://shinkansen.tabiris.com/tokyo_nagoya.html
    • good
    • 1

どの方法とは?新幹線で行くのが決まっているのだからどの方法もクソもなく、新幹線で行くという方法以外考える必要があるのでしょうか?

    • good
    • 0

新幹線で行く前提なら、金券ショップで新幹線の格安券を買うのがいちばん安上がりです。

でも、大した安上がりにはなりませんよ(金額に大した違いはありません)。
    • good
    • 1

お金ならこだまがやすい

    • good
    • 0

時間がオトクなのは新幹線。

金がオトクなのは歩き。後は夜行バスも安いけど、ついたらどこかで休みたくなって結局金の差は埋まるし、飛行機は乗るのでが無駄に思うし。
時間があるなら、俺なら「ぷらっとこだま」の切符買って、駅弁ゆったり食べて4時間で行く。グリーン車で飲み物ひとつついて9600円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!