dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな理由で誰を殺したいと思いましたか?

教えてください。

A 回答 (6件)

いじめの相手。

    • good
    • 0

正直に言えば、高頻度で会う必要のある、自分にとって不快的な人は極力いない方が嬉しい


それは会話が積極的で気持ち悪いとか、下品な笑い方が不快だとか、そういう理由です
    • good
    • 0

理由は理不尽なことや強引に迷惑かけて知らん顔してる。

ことかな。
    • good
    • 0

数えきれないな。

実行には移したことはないが。
    • good
    • 0

父親を殺したい(と言うより死んで欲しい)と思った事があります。

既に他界していますが、理由は私が高校生の時、毎日の様に夫婦喧嘩をし、物を投げて壊したり、壁を蹴ったりして思春期の私にストレスを与え続けたからです。
    • good
    • 1

あります。

理由は言えませんがあの人を包丁持ち後ろからそ〜と近づき刺し殺そうと思いましたが…殺せば少年院いきや家族が悲しむと思い我慢しました。辛かったが我慢して我慢ですだから今幸せがあるんですあの時もし殺してたら人生どうなってたんだろうてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち的にはスッキリしたでしょうね。

お礼日時:2023/08/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!