dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも台風が来る前に、死にたくなります。
これは、何か原因がありますか?

A 回答 (6件)

気圧が下がると頭が重くなるらしい。

    • good
    • 0

低気圧に関わる何かの疾患じゃないですか?

    • good
    • 0

気圧が下がって、メンタルダウンしやすくなります。

    • good
    • 0

台風による大災害被害を経験されてませんか。

立ち直れないくらい
の被害を。その事が原因になる事もあります。
    • good
    • 0

相談相手は心療内科ですよ

    • good
    • 1

自律神経の乱れです。

病院で治療を受けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!