プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで友達だと思ってたやつに凄い嫌なこと言われました。
ネットは9歳からしてますが傷付きますね。
まあ、仕方ないですよね?
リアルつまんなくてネットで馬鹿話したいだけなんだから。
仕方ないですよね?傷ついても。

質問者からの補足コメント

  • 友達じゃなかっただけ

      補足日時:2023/08/15 17:43

A 回答 (5件)

そもそもこういった質問相談サイトで


「友達作ろう」なんて考えるべきではない
今回のこともあなたが勝手に相手をお友達だと思い込んでいただけなのでしょ?

「あの人は友達なんだ」と勝手に思い込んでおいて
「傷付けられた」って言われてもねぇ

言っておくけどここは馴れ合いサイトじゃないからね
    • good
    • 0

ネットの世界の友達なんていないも同然。


あってない、影のようなものです。どんな関係になっても気にしないことです。
    • good
    • 0

そもそもネットは虚構の世界です。


ですので友情が生まれるなんて幻想ですよ。

ですのでそんなので傷つくって甘すぎます。
    • good
    • 0

人とは所詮そんなもの。


人間関係なんてくだらない。

人は必ず裏切ります。
    • good
    • 0

ネットで友だちはありえません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!