dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際相手から、「〇〇(わたくしの名前)の為に今頑張ってるんだよ」と言われたら、
どのように思われますか?

A 回答 (6件)

後で恩着せがましい事を言われるのが怖いので、程々にして欲しいと思います

    • good
    • 1

頑張れ~~。

です。
    • good
    • 0

沢山稼いで貢いでね とか


自分のために頑張ってください そんなあなたが好きなんです とか
返事しますが
嘘くさい男と思います
    • good
    • 0

恩着せがましいかな。

    • good
    • 0

逃げ口上で使うなら、見逃します。


が、本気で言ってるなら、私が逃げます。
    • good
    • 0

〜の為に…


しょっちゅう、このフレ−ズを使われる方かな?
あんまり、いい気はしませんね!
特に何かにつけて使うヤツ!
あと、
頑張るんは、当たり前でしょう?
資本主義なんだから!
皆んな、自分の置かれた立場で一生懸命頑張っています!(笑)
給与、ナス、頑張らなきゃ、低評価で稼ぎ、減りますよね?
特にナスなんか!(笑)
違う言い方、考えろ!
なんて、思ってしまいます…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!