プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

褒めたら既読無視されました。

好きな人にdmで話しかけているのですが、褒めるようなことをいうと全然ですと否定したり、既読無視をしたりしてきます。私の片想いなので、向こうから話を振ったりすることはないので、気持ち悪かったかなと思っているのですが、私はアタックを頑張りたいのでまた話したいです。既読無視に対していやだった?とか送ったらおかしいですかね。またなにかいい返信あったら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人はガード硬いタイプなんです…

      補足日時:2023/08/16 22:03

A 回答 (5件)

既読無視についてあれこれ言わない方が良いでしょうね。


嫌だったとは言えなくてますますウンザリするかも。

一番良いのは少し間を置いて、その人の興味を持ちそうな話があればまたサラッと送ってみても良いのではないですか?

あそこのラーメン美味しかったとか、あの居酒屋感じよかったです!とかね。楽しい話し、軽く聞けるような話が良いかもしれません。

数回送ってもいつも既読無視なら、あなたのアタック精神は立派ですが標的を変えて見た方が良いかもしれません。

あなたのアタックを待ってる人達はきっとたくさんいると思うので、叶わない人にだけアタックして疲れてしまうのはもったいないです。
    • good
    • 1

なんて返したらいいか困惑してるんじゃない?


褒められても、まあそうです。って自分で言えないっしょ。

単純に話がつまらないや展開を間違えてるから返事が来ないって事かもしれない。
    • good
    • 0

興味が無い人から誉められても、面倒くさいだけで一々反応していられない。


ガードが固いのも、付け入る隙を無くすため。
    • good
    • 0

残念ながら、こうしたら良いよ!と的確なアドバイスは出来ませんが、いわゆる地雷を踏んでしまった状態でしょうかね。



恐らく過去に同じようなワードを出して来た人がいるんだと思います。それで、「あっ、こいつもか…」と思われてしまったのかな?

めげずに再チャレンジするしか無いですね。

1つだけ言えるのは誰から見ても分かるような部分はもう恐らく言われ尽くしてると思いますのでいくら褒めても、またコイツもか…になるのかもしれません。

オレには分かるよ、気がつくよ、みたいな部分、言われ慣れてない部分を褒めるとポイント高いんじゃ無いかなー?と思います。
    • good
    • 0

無理にグイグイ行かない方がいいと思います。

とりあえずLINE終わりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A