プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で女の人に猥談したら嫌われますか?

A 回答 (7件)

猥談にも品のよいのと悪いのがあります。

よいのは喜ばれ。悪いのは嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/19 10:25

初対面で


流石にいやですね
    • good
    • 0

女の人によりますね

    • good
    • 0

嫌われます。



よほど彼女と親しく、下ネタなども話せる間でしたら別ですけれどね。
そんな人っていないでしょう?
    • good
    • 0

女性だからといって性的な話が嫌いだとは限りません。


特に女性同士で猥談で盛り上がる人たりもいます。
ですので、そういった性的な話が好きなのか嫌いなのかによると思います。
またいくらそいう話が好きであっても初対面はさすがに引くでしょうね。
    • good
    • 0

嫌がられると思います。

    • good
    • 0

相手によるし、相手にどう思われているかによるし、相手が何人なのかにもよるし、場にもよるし、話の内容によるし、話の仕方にも、反応に合わせて舵取りする手腕にもよる。


 だから「嫌われますか?」なんて漠然と言ってるようなオコサマはやっちゃダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!