プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔道三段と書道九段ってどっちがすごいんですか?

A 回答 (6件)

柔道三段を取得するには


最低でも8年くらいかかるそうです。
書道九段もたぶんそれくらいはかかります。
勿論個人差はありますが。
    • good
    • 1

ヒマネタがスゴイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

なら回答しないでください。
ブロックしました!

お礼日時:2023/08/18 09:05

どっちもスゴいです。

    • good
    • 1

どっちも凄い!!

    • good
    • 1

こと、オリンピックだと、


柔道でしょう。
書道は対象外ですから。
    • good
    • 0

書道だろよ。

少なくともその道場に9年は通わないと年一ある昇級審査上納金を納められないからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!