プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をしたら攻撃的な回答をする方何なんでしょうか?
ストレスを発散するために回答してるんでしょうか?
正直ムカつくし言い返したら同レベルだしブロックするのが1番ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

性格。



1回なら様子みてみて、2回なら固有の習性。
その人が直そうと思えない限り直らない。
他人だから思うように変えられない。


そういう人の悪の影響で、あなたの時間を無駄にしないために、ブロックしましょう。
    • good
    • 0

回答するにはまず


アナタがどんな質問をしているかを知らなければなりませんので
非公開を止め見せてください
でなければ不公平な判断と回答になる可能性が高くなる

できますか?
出来ないなら回答者だけ批判するわけにはいきません
    • good
    • 2

ブロックで良いと思いますよ。

    • good
    • 1

ストレスを発散するために質問してるととられたのでしょう。


言い返したら同レベルだしブロックするのが1番です。

真摯な質問で、そういうのってありますかね。
あったとしてもブロックの必要さえないと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえ、悩みの相談でどう解決するべきかの質問に対して暴言が来た感じですね

お礼日時:2023/08/18 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!