dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1回だけ会いました。別に二回目会わなくてもいいと思いましたが相手からライン交換しようと言われライン交換しました。また会ってやってしまってもいいですか?

A 回答 (4件)

あなたは絶対拒否ってわけではないですよね。


もし絶対拒否であれば止めたほうがいいでしょう。
しかし、絶対拒否ではなければ、
自分の心の変わる事だってあります。
自分の異性を選ぶ選択肢を増やし
本当に自分に合う人を見つけたいのであれば、
嫌いじゃないのであれば合うべきでしょうね。
自ら選択しを狭めることはやめたほうがいいかと思います。
自分の本当に合う人は初対面がいいとは必ずしも言えませんから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

素晴らしい有料級のご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/08/18 07:08

ライン交換をしたのですから、心底嫌いなわけじゃないんですよね。

恋人を求めているのだから、アプリを利用しているわけです。
であれば、機会を最大限利用すべきです。「やってしまう」かどうかは、第三者には判断できません。まあ、やる前提で準備してから会うのですね。
    • good
    • 2

1回目はお互い緊張していて


上手く話せなかったり、顔が強張っていたりして普段の印象が分かりづらいですよ。

2回目からどんどん緊張がほぐれていきますので、1回目と印象が違う事があります。
3回会って決めてもいいかもですね。

しかし、生理的に受け付けないとか絶対にナシなら会わないでもいいと思います。

やるのは付き合ってからにしましょう。
    • good
    • 1

2回目でやるの?


パンツ履かずに行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

二回目では無理です、が今後の展開で

お礼日時:2023/08/18 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!