プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう連絡はしんどくなるから取らない。
LINEも未読スルーする。

とまで言われて別れた元彼がいるのですが、ブロックはしておりません。

しんどくなるならこちらからは連絡はもちろんしないのですが、ここまではっきり拒絶しておいて、なんでブロックしないんでしょう?

事務的な連絡もできません。。(忘れ物とか)

質問者からの補足コメント

  • 回答いただきありがとうございます。

    この元彼自分が作ったアルバムは削除してるんです。私が作ったアルバムひ残してるんですが。

    その手間したならついでにブロックしてくれたら私も諦めつくんですけどね。。

    この点やっぱりご回答は同じお考えでしょうか?

      補足日時:2023/08/18 13:44

A 回答 (3件)

面倒なことはしたくないのでしょう。


自分の足跡は消しましたってだけです。

そんなに深く悩むほどの話ではないと思いますし、
相手はそこまで考えて行動していないと思いますよ
    • good
    • 0

ブロックする手間すら嫌なんですよ。

    • good
    • 0

その操作すら面倒だからでしょう。



ブロックしようがしまいが、連絡が来ないなら同じこと。
そこに疑問を持つことに意味はあまりありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています