プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の責任にする気はありませんが


仕事が非正規になったのも結婚ができなくなったのも

お金に汚い父のが原因と考えています。


気のせいですか?

A 回答 (3件)

はい、気のせいです。


>他人の責任にする気はありません
>お金に汚い父のが原因と考えています
矛盾しています。
非正規なのは、正規として雇ってもらえなかった資質に問題アリでしょう。
結婚できなくなった以前に、やることがあったはずです。
    • good
    • 2

破産したとかですか?


無心されたのですか?
理由が書いてありませんが、そうじゃないなら成人しても自立しないあなたが悪いのでは?
    • good
    • 0

はい。

気のせいです。
他の質問でしている仕事ができない問題は、お金に汚い父が原因ではありませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A