プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ 私は働けなくなったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学歴がないと勤務先で言われたり


    派遣やパートで働いていましたが


    派遣やパートだから言い返せないと思われて

    言われるのが嫌になりました

      補足日時:2023/08/18 22:19

A 回答 (5件)

じゃあ職場を変えればいいだけでは?

    • good
    • 0

そんなこと、あなたのこと全く知らない我々に聞かれても知りません。

    • good
    • 0

突然のことで事情がよく分かりません。


そこに至るまでの経緯を教えてください。
    • good
    • 0

>なぜ 私は働けなくなったんでしょうか?


これだけの情報で、それ聞くか
    • good
    • 5

前職はどうして辞めたのですか?


そこに正解の手がかりがあるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!