dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年2月に漢字検定を受検します。受検票が届くまで検定会場が分からないとの事。初めて受検するので経験者の方におたずねします。過去の名古屋の会場は、どこでしたか?教えてください。(個人受検です。)

A 回答 (2件)

3年前に受験した時は「名古屋大学」でしたよ。

受験者が非常に多い
ので、広いまたは、教室の多い大学じゃないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直前まで会場がはっきりしないのは、ちょっと不安だと思いましたので、早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/26 10:06

http://yabu.blog11.fc2.com/blog-entry-483.html
2006年名古屋大学東山キャンパス 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
名城大学 天白キャンパス

過去の情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり大学なんですね。

お礼日時:2009/12/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!