電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、AO入試で名古屋文理大学の健康生活学部を受験するんですが、評定が3.3で検定は幾つか取得しています。部活は途中でやめてしまったんですが、受かりますか?

A 回答 (1件)

あなたの試験の出来次第だと思うが、、試験内容がわからないのでよく言えませんが、



志望理由でどうして他と違って文理大のそこがいいのか。なにが魅力的なのか、ちゃんと答えられること。どこでもではなく何かそこでしかない授業やそこの特色などを語り本当に行きたいと思わせる。

印象は良くいること(笑顔)身だしなみOk

面接で部活のことについて聞かれるときと聞かれないとき両方ありますね。
挫折とかめんどいとかそういう理由ではなく、ちゃんとした理由があれば大丈夫ですね。

実際受かるか実際はあなたの出来に依存します。ですので全力で頑張り対策する以外ないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!