アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島大学とMARCHならどちらが上ですか?

A 回答 (6件)

広島なら広島大学、首都圏ならMARCH。


そもそも、両方受けるのは広島に近い所に住んでいる高校生がほとんどだろうから、両方受かればほとんど広島大学に進学するんじゃないですか。
首都圏のMARCH志願者は国立大学なんぞ受験しないか、首都圏国立の滑り止めでしょうしね。
    • good
    • 1

広島市、呉市などに複数知人がおりますが、


「広大ってどう?」と聞くと、
「意外に思うかも知れないけれど、
広島ではKKDRに匹敵する評価があるんだよ。」
と教えてくれました。
    • good
    • 1

就職や知名度で言えば圧倒的にMARCHです。


比べては広大が可哀相です。
こうして比べようと質問を挙げること自体が
広大を酷くディスっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2024/03/09 21:07

上も下もないよ、みんな世界で一人だけのオンリーワン~♪♪


\(^o^)/
    • good
    • 0

広大が上です。

    • good
    • 2

たぶん、全部の学部で広島大学ですね。


特に、教育学部だと圧倒的に広島大学が上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みもんさんは横国でエリートなので尊敬してます。

お礼日時:2024/03/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A