プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北大落ちってどこ行くの?
①浪人
②東北学院大
③福島大、山形大みたいな駅弁
④MARCH

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

東北人なら③。


関東人なら④。
    • good
    • 0

③でしょうね。



東北学院大なんてあまりにもレベルが違いすぎます。
MARCHだったら早慶落ちや一橋・横国落ちでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています