アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生や同窓生で、亡くなってしまったかたはいますか。

A 回答 (7件)

高一のとかにヤンキーの同級生が原付の事故で、20歳の時に近所の同級生が白血病で逝きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御冥福をお祈りします

お礼日時:2023/08/19 14:38

音信不通でわかりませんが、年齢的にいるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音信不通

お礼日時:2023/08/19 14:38

灰。

何人かいます。
40代前半で亡くなった人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御冥福をお祈りします

お礼日時:2023/08/19 14:38

何人もいますよ。


同級生で、10代で自死した人も40代で病気で亡くなった人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御冥福をお祈りします

お礼日時:2023/08/19 14:37

何人もいます。


交通事故で亡くなった人、病気で亡くなった人・・・
高校の時、亡くなった同級生の友人はそこで彼女の面影はストップしています(><)
生きていれば普通に結婚して、幸せな家庭を築いて子供も2〜3人は居ただろうなとふと思う時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御冥福をお祈りします

お礼日時:2023/08/19 14:37

12年前の大震災があった月末に私のおじさんが亡くなりましたが、


同級・同窓生ではそんなことはありませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないということですね

お礼日時:2023/08/19 14:37

います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御冥福をお祈りします。

お礼日時:2023/08/19 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!