dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ28歳になります。結婚は31.2最近までにしたいです。
最近出会った人がいます。
28歳で年収600 39歳年収1000
39歳の男性は少し体が貧弱で今病気なので治療してます。
どちらも人柄が良い人で優しいです。
結婚を考えるとお金も気にしてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 私は専業主婦になりたいけど39歳の方は病気中で
    今薬を飲んで治療してますが今後働けなくなったことを考えると
    若い男性のほうがいいのかな?って悩んでしまいます。皆様はどう思いますか?

      補足日時:2023/08/19 11:35

A 回答 (15件中11~15件)

相手が病気になったら看病しよう、という気がないなら結婚しない方がいいです。


そういう人は結婚に不向きです。

人生は何が起きるか分かりません。
当然お金は大事ですが、結婚には気持ちもさらに大事です。
    • good
    • 3

で、質問は?


質問がないならこの投稿は規約違反です。通報します。
    • good
    • 1

そうですか。


質問がないので、それしか言えません。
    • good
    • 3

健康が一番です。

看病、介護は、大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康が1番ですよね、
この先病気が悪化して働けなくなったらどうしようとか考えてしまいます。
出来れば私は専業主婦になりたいので悩みます。

お礼日時:2023/08/19 11:24

そうですか。

質問はなんですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!