アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この携帯電話用アンテナですが、どこのキャリアのものかわかる方おられますか?
上が4G、下が5Gではないかと思うのですが。

「この携帯電話用アンテナですが、どこのキャ」の質問画像

A 回答 (4件)

>まだ電波か出てないんですかね。



工事済みであっても、実際電波を吹くまで、設置から3カ月以上の時間がかかると思います。その箇所をスポット的にカバーするのではなく、一定のエリア全体のカバレッジを考慮して、面的に近隣アンテナとの調整しないといけませんから。

試験発射中は時間を区切って電波を出していると思うので、限られた時間しか動いてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
実は以前はこの5Gのアンテナはなかったので、まだ試験期間中なんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 14:04

一番下のがミリ波でそのちょっと上のがSub6だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアはソフトバンクでしょうか?

お礼日時:2023/08/20 04:30

こちらで確認したのは、EXIF情報を確認すると2020年末だった。

たまたま、工事中に出くわしたので、以下を撮影しました。
「この携帯電話用アンテナですが、どこのキャ」の回答画像3
    • good
    • 0

この形は、ソフトバンク 4G/5G のようです。


もう一段下、電信柱の陰になっているところにもついているので、三段構成ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の携帯はソフトバンクなのですが、この場所で、5Gをつかまなかったのです。
まだ電波か出てないんですかね。

お礼日時:2023/08/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A