アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界陸上関心ないのは昔からですか?
奇跡が起きてケンブリッジが3位に入れば来年見ますか?
外人かっこいいのに。

質問者からの補足コメント

  • ケンブリッジ最初は雑魚だったけど覚醒したから
    7位はいけそう

      補足日時:2023/08/19 15:07

A 回答 (3件)

陸上では日本人選手があまり活躍していないからですね。


ですから世界陸上は世界水泳などにくらべ視聴率が悪いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:14

観ますよ。



あと40分ほどで競歩スタートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:14

五輪が四年おき、二年おきが世界陸、他にもスポーツありますからね、


観るだけの人の関心、年代、時代ではないですか。

織田裕二のこのあと、すぐ!も30分後やら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!