プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンタル弱い人慰める言葉教えて

A 回答 (4件)

生きていれば儲けものです笑

    • good
    • 1

困難を予期するな。


決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。
常に心に太陽を持て
    • good
    • 0

飯食い行こうぜ!



何の慰なのか不明だけど。
別のことに意識を逸らすのがいいんじゃない?
    • good
    • 0

なるようになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!