プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士山山頂に私的別荘建てることは可能でしょうか(゜〇゜;)?????

A 回答 (4件)

8合目以上が浅間神社の所有地ですから無理です

    • good
    • 5

世界遺産になったの…ご存知ですか?

    • good
    • 2

未来人の話では未来では空中の家(浮遊してる?)があるので、2062年代には富士山の頂上の上に別荘を置くことは可能になってるかも?

    • good
    • 1

不可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A