アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)おっかしい顔して(笑)、
細々とこんなとこで質問したり、
質問待っててもよ(笑)

俺たちみたいなもんは
プライベートジェットなんか乗れねェんだよ。思うよね?

え!?君、別荘に居るの?(; ・`д・´)

だってやってる事がくだらな過ぎるもんな。連休有っても何処行く?
何してる?(笑)

(´・ω・`)ソファーに座って、
腕と足組んでテレビ付けて、
たまにスマホ見て(笑)、これが俺たちの幸せなんスかね?
皆さん、教えてください(笑)

「(´・ω・`)おっかしい顔して(笑)、 」の質問画像

A 回答 (7件)

良いやん元気なんやろ?


幸せやって!
上見たらきりないで!
内なんかソファーも無いわ。
(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・ω・`)あらま…

お礼日時:2019/12/28 02:49

五体満足に飽きて求めすぎる


家内安全無病息災なんて当たり前
贅沢な悩み
自発不足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)いやいや、
デブでなんの取り柄もない恥ずかしい人間の悩みっスよ。
底辺のデブなもんでやっぱり幸せもこの程度よ。

お礼日時:2019/12/28 02:48

体が動いて働ければ良い、いくら太ってても、心の持ちようだと思う。


充分、幸せだと思います。
プライベートジェットや別荘を所有の人も幸せだとは限らない

私は5年前、突然の首の病で歩けなくなりリハビリ療養中 それでも幸せだと思ってます

人生いつ何が起こるか、わからない
だから心だけは元気に楽しんだ方がマシだと思う

単なる愚痴なら
お節介ごめんなさいね
深刻に悩んでるならばの話しだから……
幸せだと思うことは、小さな事でも自分で作り出す物だと思うけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(´・ω・`)無駄に長い回答だが、自分なりに考えた訳ね。なんの勉強にもならんけど(笑)、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 07:53

私は本当のことを言ったまで、何の勉強にもならない(笑)なら、そのまんま生きれば良いよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・ω・`)どっかで聞いたような内容だったもんで悪いね。嘘偽りなくお礼してるもんで。

では、また何処かで。

お礼日時:2019/12/28 08:04

おっかしい顔して、大丈夫?w


連休あったら、コタツから一歩も動かない。
ネチャー食い、ネチャー食い
してる。
それが、私の幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;・ω・)ホンマですか。
それはそれで不健康になるさかいお気を付けくださいね(笑)

適度に身体動かして無駄な脂肪つかないように。

お礼日時:2019/12/28 22:50

それが、無駄な脂肪が内臓について、診断で悪かったんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーあーあー(; ・`д・´)
内臓で止めておいてくださいよ(笑)

心臓に粘っこい脂肪ついたら大変ですよ!
エイリアン脂肪って言うんです。ヤバいよヤバいよ!

なら、ちょっとやることあるもんでまた。

お礼日時:2019/12/28 22:57

プライベートジェット→私は飛行機恐怖症なんでそんなの要らないなあw



別そう→わざわざ維持費(管理費?)払って、交通費と時間をかけて

休養しに行く意図がわからんわw

マンガも雑誌も読めて、ドリンク飲み放題、料理も頼める、、

私はネカフェで充分♪

ソファー<ソファーのある家に住んだ事ないので、多分私は一生

買わないと思う、、w


連休ではなかったけど、先週夫と地元の動物園に行ってきました。

30年振りでしたが、大人でも入園料880円で一日楽しめる♪


普段行かない所に目を向けてみると、新たな発見があるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

(´・ω・`)あー…誰しも考えそうな回答やな。
あんがと。。

今さっきスーパー銭湯行ってきたわ。
カラダ軽いわ(笑)

お礼日時:2019/12/30 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!