プロが教えるわが家の防犯対策術!

天安門事件の犯人は捕まったのですか?

A 回答 (5件)

鄧小平は4にました

    • good
    • 2

天安門事件の犯人は中国共産党です。

    • good
    • 1

公式には、「無かった事件」に、犯人は居ないでしょう。

    • good
    • 1

中華人民共和国政府より指名手配されたものは21人。


うち、亡命生活を送っているのは14人だそうです。

王丹 氏は米国。

ウーアルカイシ 氏は米国から台湾へ。

劉剛 氏は米国へ。

柴玲 氏も米国。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E5%9B%9B …
    • good
    • 0

一次?二次?それとも別の?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A