dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に悩んだりしないといけないのかな

A 回答 (1件)

違うぞ。


低レベルの○○は、恋愛が最高だと思っている
精神的には幼児にひとしい、愚かさが潜んでいる。
マスゴミに騙されているからです

刹那主義的、または感情衝動のままに、その瞬間瞬間にすべてを忘れる愛こそ真実の恋愛なりとする恋愛至上主義は、人生の一時の幻想にすぎない
それは
視野も狭く、自分を本当に生かす道を見つけていないからです。
・・・・・人生は恋愛だけではないのです。

幸福をつかむために我々は
世間の軽薄な風潮を気にする必要はない。また、流されてもいけない。
それは大人社会の歪みの反映でもあるし、若い人たちの本当の幸福など考えないで、利用だけしている“商売”なんです。
それを見抜かなければならない。乗せられてはいけない。
かけがえのない青春です。かけがえのない自分です。
・・・・・人生は恋愛だけではないのです。

恋愛も結局は、その人にふさわしい恋愛しかできないのです。
「自分を磨いた分だけ」将来、素晴らしい恋愛が、“心の絆”がつくれるのです
自立した同士の恋愛こそ本物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!