アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です。
年上彼女の、DVから抜け出せません。
キツくあたられたり、暴力を振るわれた後の優しくされる典型的なDVです。
DVだと分かってるのに、優しくされるのが心地良すぎて全然抜け出せる気がしません。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

それはDVでなく洗脳



思考が既に停止した状態ですね

抜け出すのは不可能です
    • good
    • 0

じきに年下の子が可愛いと思えてくるはずです。

おまえみたいな暴力くそばばあは要らないと捨てたりましょう
    • good
    • 0

私も元彼がそのような人でした。


殴られた後、優しくしてくれるので
そこに依存してしまったのです。
当時はそれを好きと勘違いしていたのですが、別れて今は「なんであの時好きだって勘違いしてたんだろう」って思う時があります。
あなたがそれで良いなら良いと思いますが、少しでも困っているなら別れるのをおすすめします…。。
    • good
    • 0

分かってやってるのなら良いと思いますね。


もうプレイの一環でしょ。
自分も好きな人にキツく当たられたいと思う時あります。
    • good
    • 0

抜け出したいのか抜け出したくないのかが決まらないとなんたも言えません…

    • good
    • 0

自由になるために別れるか、優しくされる心地を選んでそのままでいるか。

二者択一です。
選ぶのはあなた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています