プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これもう今すぐ仕事辞めてちゃんと精神科やちゃんとした病院に行くべきか迷ってます。
元々野球やってたりもするので暑さや体力に自信があったのですが今の仕事「鳶」の現場ではしんどなったり、昼なんかでも暑くて食べれず無理に食べようとしたら吐いちゃうんじゃないかて怖かったりします。
実際水飲んでも飲んでも満たされない感とか半端なかったりもします
風邪ひいて悪寒というか寒気というか鼻詰まりとかで息苦しかったりもします

A 回答 (3件)

>今すぐ仕事辞めてちゃんと精神科やちゃんとした病院に行くべきか


仕事ができない、してたら死ぬ?倒れる?とかなら、
辞めるべきでしょうね。
そうでもないなら、辞めるだけ自分が損するだけだと思うけど。
命の危険?があるかどうか、でしょうね。
自分で天秤にかけて、判断するしかない。
    • good
    • 0

おそらく熱中症だと思います。


辞めるかどうかよりも、まずは病院へ。救急車呼びましょう!

お仕事は、とりあえず休んでから考えましょう。身体が資本ですよ。ムリしないでくださいね。
    • good
    • 0

無理に食べないから食べられる時食べます


飲んでも満たされないことはないです
飲んだら満たされるから飲むんです
満たされない感あったら二度と飲まないし
周りをきちんと見たら良いです

ある日 怪我をした「鳶」動けなくなってました
その場所に居たら満ち潮で海に飲まれるから
助けようとしたけどその場所へ降りられなくて
帰り道ガソリン足りててたけどガソリン入れて帰ったんです
その後東日本大震災で暫く給油できなくなったので覚えたてます

それを 次 でするんでしょ
なんでやらないのか?それでストレスたまる
できないことはしなければイイのに
できると言ったらすればイイのに
できなければ約束刻んじゃってしないのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!